こんばんは☆彡

 

土曜日の夜なのにおもしろいテレビが何一つとしてやっていないので

録画してた映画をありがたく観てる夜です。

 

先週ですけど、朝から予約が取れたので献血してきますた♪

もちろん、血小板成分献血!(^^)!

血小板は1日の人数制限があるので、早い時は11時の段階でも

受付終了になってることもあります。

わたすの前に数人いらしたけど、全員血小板献血でした。

 

献血してる間は動画でLuCheers観るしかねぇので( *^∇^*)♪

2ndワンマンライブもあと15日、、、コール動画も観て覚えないと♪♪♪

 

終わってからはロビーで休憩。。

スタッフさんがカードとお菓子と、この時期限定なあるものをいただきますた。

夏コミx献血な応援ポスター(^o^)/

毎年恒例な国内最大のコミックマーケット、、

アニメやコスプレで賑わうとかわたすも、10数年前に行ったのが

最後ですけど、

めっちゃ楽しかったのは鮮明ですね(^.^)

もらったはいいけど、なんのアニメなのかは全くわからないです(^_^;)

ラブライブは名前だけしってます♪

で、スタッフさんが言うにはどれかわからないけど、

1枚ミスプリがあるらしく、後日もらえるそうですけど、

ぜんぜんどれかわからない(笑

 

196回目♪

年内で200回越えるかな?それとも、年明け最初を200回目にするか、、、悩む(^.^)

で、ポイントがたまってるので血液型ピンバッヂ全種交換♪

けんけつちゃんとシナモンなコラボ、、、可愛いコレクション(*^^)v

 

ハイ、すでにいっぱい持ってますけど!(^^)!

ポイントがとにかくあるので、ずっと貯まりっぱなしだったから

行くたびに交換して3セットと

1セットはシナモンが大好きなあの子にプレゼント~♪

 

献血される方も前に比べたらかなり多くなったと思いますけど、

毎日必要とされる患者さんがいる以上、今よりも多くの方々さんの

ご協力が必要です。

お時間と興味があれば、1度献血にもご協力いただけたらと思います(^.^)

 

必要とする、誰かのためにも(^o^)/

 

わたすは、趣味ですけど(^^♪

 

 

 

では、、、

into Dreams...☆彡