こんばんは☆彡

 

1日通して窓全開で風が涼しかった午前様です。

なんか眠たくならない、、、ちょっち早起きなのになぁ(^_^;)

 

少し前ですけど、名古屋に行ってまして、、、、

ここ最近は月1名古屋という自分でもびっくりな案件(笑

2回くらい前の名古屋かな♪

 

イベントで遠征してから、時間的に行けたのでもう1つのイベントへGo!!

案の定、駅降りてから迷って、道行く人に聞いてなんとか到着。

 

中に入ってから、キョロキョロしてたら後ろから声掛けてくれたのが、

木の中からこんにちわ♪

まおきゅん(^o^)/

なんとも愛らしい~♡"

ボルタリングまおきゅん♪

お会いするのはみねたんのオフ会ぶりな2回目。

イベントが偶然同じ日にあったので、まおきゅんのステージを観にきますた!(^^)!

そのステージ前にぷち撮影会でまおちゃん初撮影~(^^♪

SR配信ではお邪魔して話したりもさせてもらってます(^.^)

怒った?

怒ってる、

君に叱られた~♪

からの、、

アザトカワイイ(*^o^*)♡"

ブリっこもお手のもの、、とか言ったら、また怒られそう(笑

ホワイトボードにまおきゅんからのメッセージ♪

おぼえてね(^^)/

こっち~と呼ばれて

 

はやく~と(●^o^●)

 

か、かわいい、、、、、♡♪

なかなか行かないから怒った?

そんなとこも、可愛すぎる♡♡

わたす的お気にな1枚♪

ボルタリングでちょうちょな発見で笑顔なまおきゅん(^^)

ん?

また怒った(^・^)

このあとステージなのでぷち撮影会終了(^o^)/

いろんな表情を魅せてくれるまおちゃん♪

SR配信とお会いして話したりだと、また違ったまおちゃんの1面も見れたり

すっごく楽しかったです(^.^)

 

で、肝心のステージなんですけど、わたすがこの後のイベントがどーしても

時間厳守なので、まおちゃんのステージを観覧出来ず、、、、(>_<)

ホントにごめーーーんm(__)m

でも、動画配信サイトで生ライブ配信あったので、

画面越しではありましたけど観れました♪

 

まおきゅん♪

愛知県で活動するアイドル志望な高校2年生16歳な、まおちゃん。

“まおきゅん”ですけど、わたすはずっと“まおちゃん”と呼ばせてもらってます(^^♪

 

配信はいつも笑顔で楽しいまおちゃんも

オフ会のときもでしたけど、お会いして話したりしてると

すごくしっかりしてて優しくて、まっすぐなまおちゃん(*^_^*)

 

悩むことも考えが追い付かないこともあると思うけど、

みんな応援してます(^^)

ゆっくり時間かけて、見つけるのも進む道ですから。

 

お会いしたまおきゅんファンの方々様、

ママきゅん様には私情事でご対応いただきまして、

本当にありがとうございましたm(__)m

 

日付こえて、今日8月12日(土)はイベントライブがあります(^O^)/

配信もあるので、お時間ある方はぜひぜひ♪18時~ONAIR!!

 

*親御様のご了承得てブログ掲載させていただいてます。

 

では、、、

into dreams...☆彡