こんにちわ♪

 

お布団干しててポカポカになったはいいけどそれで寝るとか

暑いの確定してる夕方です。

 

でも、天気いいし暑いし出来れば毎日干したいけど、

夕方の夕立が恐ろしくてむりぽー(^_^;)

 

昨日は博多で成分献血してからちょっちお買いもの行って、

ようやくGetんした1冊(*^^)v

毎年買ってまじまじと読んでるけど、みなさんの改造が凄すぎて、

不器用なわたすのは到底ムリ(笑

なので、眺めて楽しんでおります♪

そんなわたすのマシンは、ほぼ無改造で純正パーツを付けて

走らせてるだけ、、それでもちょー楽しいです(●^o^●)

予約し損ねてたけど、運よく限定パーツもGetん出来ました(*^^)v

タイヤはほんとに必需品!!!

特にホイールはクラッシュしたら割れるし、いくつあっても困らないし

タイヤもかなり削れていくので、すっごく大事です。

最近はサーキットに行けてないので、またマシンメンテナンスしてから

走らせて、あーでもないこーでもないといっぱい悩みたいです(^.^)