こんばんは☆彡

 

気が付けばJuneBrideな季節の夜です。

んまー、ご縁はないです(笑

 

各地で大雨被害が出てるので、気をつけないとですね。

 

5月27日~29日に名古屋へ行ってまして、

29日にセントレアからフライト♪

 

第2ターミナルからフライトで果てしな~く歩いてから、搭乗ゲートロビーへ。

窓の外見たら、、

いたーーーー(>∇<)!!!!!

B747LCF“DREAMLIFTER”

BOEING社の貨物機“ドリームリフター”

B747-400を改良して貨物専用としての運用されてまする♪

しかも、搬入口が後ろ側でカパっと開きます。

なにを搬入するのか観てたけど、搭乗時間になったので、カメラしまって飛行機へ。

座席指定はしてなかったけど、窓側席!(^^)!

デッキから離れ出発、、、

BOEING社の倉庫発見!!

もしかしたら!?と思って、再びカメラ構えたら

おぉーーーーーー!(^^)!

まさかの、真横を通るわたす的サプライズ遭遇♪

しかも、なにかを搬入中!!形からして、胴体かな?

いあ、マジか!!!と独りテンション上がってシャッターきってますた(●^o^●)

まさか、こんな近くで観れるなんて(*^o^*)

車の大きさから比較しても、りふたんがどれだけでっかいかがよくわかりますね♪

4発機!!胴体が折れてる(^.^)

風向きと窓側席、これが反対側だったら観れなかったわけですから、

めっちゃ嬉しかったです(*^^)v

 

りふたんと会えてテンション高いまま空旅へ~(^o^)/

 

 

では、、、

into Dreams...☆彡