こんばんは☆彡

 

雨上がりで静かな涼しい夜です。

 

水曜日に有給入れてたの忘れてて朝から暇人。

なので、おでかけ~♪

 

じゃーん(^O^)/

スーパーラジコン福岡博多店さんに初お邪魔させていただきました!!!

いあ、サーキットすごっ!!!!!!!!!!!!

めっちゃテンションあがりますた(●^o^●)

 

ふじやんさんとかなり久しぶりにミニ四駆とか時間が足りひん(笑

平日のお昼ということもあって、他にはいらっしゃらなかったので

テーブルも広々使わせていただいてますた(*^^)v

常連さんがこのサーキットでどんなマシンで走らせてるのか

めっちゃ興味ありましたけどしばらくは、セッティングしながら走行~♪

 

昼過ぎに常連さんがいらしたのでご挨拶してから、

いろいろお話しさせていただき超絶有意義な時間を過ごせました(^^)

 

で、セッティングかえて走らせたら、、コースアウト!!!

マシンを見たら、、、、、

ホイールが砕けてました(>_<)"

ここまでなると修復は出来ないので別のホイールに交換して

夕方まで爆走して、初走行は大満足で帰路り♪

 

常連さんのマシン、、、めっちゃ速くてカッコよくて、

めっちゃお優しいとても親切な方々でほんとに楽しかったです(●^o^●)

 

現在のサイクロンマグナム(^o^)/

まだ改良の余地があることがなんか見えてきたので

教えていただいた技術を取り込んでいこうと思います。

 

うん!!楽しいd=(>∇<)=b

 

 

では、、、

into Dreams...☆彡