こんばんは☆彡

 

久々に熱くなった夜です。

それは、また記事りまする!(^^)!

 

今日の18時30分からは、、、(^o^)/

ふぅちゃんのSHOWROOM配信なお時間♪

なにやら一生懸命書いてるご様子で、、

じゃーん(^O^)/

ルチアーズ2期生ふぅちゃんのサイン初披露(●^o^●)

つうぇったーママさんと一緒に考えたかわいいふぅにゃん♪

さて、問題!!

さっそくどっかが変わりました。どこでしょうか??

リスナーさんからのアドバイスで口が♡に(^^♪

ふぅちゃんファンと一緒にアレンジしていけるのもいいですよね♪♪

で、何秒で描けるか、、、目標5秒!!

描けたけど、ずいぶんと長い5秒だった気がする(笑

ふぅちゃんもちょっちお悩み(^・^)

まだこれからだもんね♪

配信終わってからレッスンに(^^)/

 

最近は暑くなってきてますし、熱中症には

気をつけないとですね。

 

さぁ、、、明日は早起き!!6時15分から朝配信観るしかねぇので( ・∇・)b

 

 

では、、、

into Dreams...☆彡