こんばんは☆彡

 

Twitter見て思わず叫んでガッツポーズしたら周りからどうしたんと

驚かれた夜です。

 

いあ、そりゃーね~(●^o^●)

 

アイドルグループ“ルチアーズ”の2期生オーディション

最終実技審査が昨日行われ、その結果が今日のお昼過ぎに発表!!

(ルチアーズ公式Twitterより)

ふぅちゃんおめでとう(●^o^●)

ルチアーズ2期生に合格しましたーーーーーーー♪♪

1番右のちっちゃい子がふぅちゃん♡"

 

最終実技審査から5名の候補生がルチアーズ2期生になりました(^^)

みんなおめでとう(*^_^*)

で、この通知を見て思わずおぉーーー!!!と叫んでしまったわけです(笑

そりゃー嬉しかったですから♪

 

SHOWROOM配信が17時半からあるので出先から高速で帰ってきて

ちょっちお久ぶりにふぅちゃん(^o^)/

ネコ耳つけてとかやっぱ可愛い~♡"

リスナーさんからはお祝いのメッセージがいっぱいで、

ふぅちゃんも笑顔でありがとうって♪

つうぇったーママさんももか推しパパさんもふぅちゃんを

支えてくださりと、みんなで合格をお祝い出来たのも嬉しいですね(^^)

ん~、、、、なんかかわいい~んですけど♪

フルコーラスで歌ってくれたふぅちゃん♪

いつ聴いてもめっちゃ歌うまい!!!リズムとりながら力強い歌声が

ふぅちゃんの魅力でもあります(^^♪

♡"

1時間がこんなに短いのか!?って思う瞬間(笑

 

(Twitterより)

明日も配信があるので、ぜひぜひふうちゃんのSHOWROOM配信に

遊びに来ていただけたらと思います(^o^)/

 

そして!!

2023年9月10日にはルチアーズ2期生ワンマンライブも開催(>∇<)

ふぅちゃんのデビューステージ♪

これからレッスンやボイトレ、いろんなことを学んで

辛かったり不安なこともあると思うけど、

パパさんとママさん、それにルチアーズの先輩が

ふぅちゃんたち2期生を支えてくれるし、みんな応援してます(*^^)b

 

予選から決勝、審査員特別賞から最終実技審査へ。。

 

今日から『ルチアーズ2期生』の“ふうか”ちゃん(●^o^●)

頑張った!!!

おめでとう(^O^)/

 

飛行機の予約しとかないとやんなぁ~♪

 

 

では、、、

into Dreams...☆彡