こんにちわ♪

 

雨がず~っと降ってるけどどこも行かないので好きなだけ降って下さいと思う夕方です。

 

とりま、洗濯物が干せないのがちょっち困った。。。

 

 

動物園から植物園の方へ行ったら桜の咲く丘があるので

ちょっち移動。。。

その途中ででっかいなにかがあったので、、、

 

モデルさんみねたん♪

ちょっちだけ逆光だったので、

ごめんね、、眩しかったよね(^_^;)

横顔も素敵なみねたん♡″

 

丘の方へ、、

なが~い階段。

ぐりこ、

ちよこれいと、、

ぱいなつぷる♪

 

昨日の配信でちょっち話題になったじゃんけんで進む遊び(^^)/

学校から帰るのがめっちゃ時間かかるあるある(笑

 

この先に桜はさいてるかな?