こんばんは☆彡

 

天ぷら粉が行方不明になって買ってきたら冷蔵庫の奥に鎮座してた夜です。

おうちあるある(笑

 

顔はめパネルで遊んでから、エレベーターで

上昇なぅ、、、

誰そ彼、、、からの、

ニコってカワユス(*^_^*)♪

景色どう?

遠くまで観えるね~♪、、、みねたんが観えない(^_^;)

さて、

Q:景色とみねたん、、どっちを観る?

A:いろはちゃんでしょ♡″

まわしてみるね。

あっちだー(^・^)

こっちーーー♪

ハート♡″

“恋人の聖地”ドキドキ・・・・・

でっかいはーと♪

“恋人の聖地”とは書いてあったけど、

この方角が示す方角がまわした人の目指す方角とありました。

みねたん♪の幸せがきっと待ってますね!(^^)!

 

言葉はいらない時間(^.^)

ちょっと休憩・・・

ウトウト・・・・

う~ん・・・・

ん?寝てないよー

(いあ、可愛いのよ。。)

じーーーーーー、、、(そんなに見られると、、)

ちょっち寄ってみた♡

(どしたのかな?)

あ、、、、、

次はどこ行く?

めっちゃ好きな1枚♪

優しい笑顔がいろはちゃんの魅力でもあります(^^)

 

オフショットなんですけど、わたす的全部オンショット(*^^)v

 

 

では、、、

into Dreams...☆彡