おはようございます(^^)/

 

特に予定もなくのんびりまったりお布団干してる朝です。

 

あとで掃除機もかけまする。。

 

AIR DO B767landing!!煙いただきました―(^o^)/

帰りは第2から飛ぶのでそれまでは眺めるしかねぇので(*^^)v

JAL A350

空がちょっち曇りでしたけど、風も強かったけど、コート着てきて

よかったって思ったくらいな夕方な天候。

ハワイアンエア A330 landing!!煙いただきました―(^o^)/

ANA A320 takeoff!!ちょっち流し撮り♪

UNITED航空 B777

DELTA航空 A350 takeoff!!

こっち向きでの離陸は初めて観ますた。。

ANA B777 いてらぁ~(@^^)/~~~

ジェットエンジンからの煙がいい感じです♪

 

ちょっちご飯食べにB1まで降りてから、30分くらいして

J-AIR E175

夜になってました(^.^)

AIR DO B767 スペマ機到着。

ポケモンラッピングで最近話題になってたので、観れてよかったです(^^)

ターミナルへ、、長旅お疲れさまです♪

ってか、なんのポケモンか知らんけど(笑

夜はライトアップされるので、東京湾ゲートブリッチも綺麗です☆

ANA B777 スペマ機到着。

鬼滅の刃ラッピング機♪

暗闇から、、

ターミナルへ到着(^o^)/

スマホでも1枚♪

綺麗な絵ですね♪

このあともう1機到着したんですけど、反対側のターミナルへ行っちゃったので

撮影出来ず。。。

ってか、鬼滅の刃もほぼ観たことないので、

彼が主人公ってことしか知らないです(^_^;)

この日最後の1枚♪

 

次はいつ来れるかなぁ~!(^^)!

ってか、日向坂46のライブで来たけど、バズーカ砲も飛行機撮影のために

持ってきてますた(^^)

やっぱどっちも楽しみたいじゃないですかぁ~♪

 

帰りはANA B777。

夜だし撮影出来ないので、真ん中の席でのんびり。。。

搭乗前にCAさんにお伺いしたら、

お忙しい中に搭乗証明書をご用意致してくださいました♪

しかも!!!ちょっとしたものですがと、渡してくださったお子様向けの

木でできたおもちゃもくださいました(●^o^●)

搭乗証明書の裏にはメッセージも書いて下さり、

お心遣いがほんとに嬉しかったです(*^_^*)

 

あちこち遠征してますが、

どの航空会社様も安全に快適な空旅ができることに、

いつもありがとうございます。

 

次のフライトは来月飛ぶしかねぇので!!

 

食パンとか牛乳とか卵買いに行ってきまーす。