こんばんは☆彡

 

降ってた雨も上がって茜色の空を見ながら帰ってきた夜です。

 

明日からは天気いいみたいなのでいい感じです(^^)

 

空の旅はいつもテンション高いわたす、、、

4回目のひな誕祭行くので

お昼前の便でしたけど、保安検査場が大行列を見込んで2時間前に

空港行ったらまさかの、並んでない(・・?

ってことで、待機時間も全くなくてすんなり通過、、、ハテ?

係員さんがいたのでお伺いすると、時間によってかなり変わるっぽいらしく、

比較的すいてる時間を教えていただきました(^o^)/

搭乗時間まで2時間、、、ひまぁ~なんてことはわたすに当てはまらず、

飛行機を眺めれるのがいい感じです♪

で、もう乗ってく飛行機いるとか思ってた出発、、、違う飛行機ですた(笑

シンガポール航空B787

ずっと前からほしい飛行機、、、どっか売ってないかなぁ。。。

と、眺めていたらあっという間に搭乗時間になり

席は窓側~!(^^)!

お隣には北海道から遥々なAIR DO B737

ピカチューーーー(^O^)/

スカイマークB737-800

うちなーの翼♪

JAL B737-800

滑走路前で順番待ち、、

離陸は動画撮影からの

大空へ(^o^)/

太陽に虹なJOYFOL LOVE~♪

翼の撓りが美しい、、、レイクドウィングチップ。

B8の特徴でもありますね(^^)

ちな、予約した時はたしかB7だった気がしたんですけど、

機材変更になったのかな?わたすが勘違いしてただけかな??

B8でテンション上がってます(●^o^●)

雲海と空の世界、、、なんとも表現が難しいから乗ったらわかりますね!(^^)!

いつもはA側の席で富士山観れる側なんですけど、今回はK側の席で

いつもと違う景色もいい感じです。

スポイラー作動、、、着陸態勢に入ります。

お隣で飛んでるのはANA B7なSTARALLIANCE機。

羽田空港近くなるとこんな感じで同時に飛んでるのが観れるのも

おもしろいです。

相対距離はこれくらい離れてます。

東京アクララインと後ろにB7チラリ。。。

着陸は動画撮影~。。。

羽田空港へ到着(^o^)/

 

やっぱ空の旅はいい感じですね♪♪

搭乗証明書もいただきました(^.^)

多忙なのは重々承知ですが、ご用意していただけてほんとに嬉しいです。

通路で1枚(^o^)/

 

ひな誕祭で跳ぶしかねぇので!!

 

FUK⇒HND ANA  NH250

B787-8