こんばんは☆彡

 

雨も上がって洗濯物干せた夜です。

 

今週初めにちょっちおでかけ♪

始発列車に乗ってから福岡空港へ。

 

ど平日の早朝便だから混んでないだろうと思ったら、保安検査場まさかの大行列!!!

これは早急に最優先で大行列解消をしていただかないとですね。。。

 

とりま、、

出発(^O^)/

ANA NH432  FUK⇒NGO

B737-800

待機中にチェ・ジュエアB3

離陸は動画撮影~♪

からの、あっという間に空の世界!(^^)!

同じ方向へ飛んでる飛行機発見!!!

いいお天気なフライト日和♪

珈琲飲みながら空を楽しみます(^^)

反対方向へ飛んでる飛行機発見!!

ウィングレットの上通過~(@^^)/~~~

もうすぐ着陸なのでフラップダウン。

もしかしたら、いるかも~と動画撮影してら、リフたん観れて

テンションわっしょいわっしょ( ^o^)ノノ♪

ちな、リフたん♪⇒B747LCF “DreamLifter”

 

着陸してCAさんから

搭乗証明書いただけました(●^o^●)

乗る前にお願してまして、多忙な中でメッセージまでくださりました♪

 

1日名古屋でめっちゃ楽しく過ごせてからの

ANA NH449  NGO⇒FUK

B737-800

窓側でも夜は真っ暗なので、撮影はせずに街灯りを観てますた。

帰路便もCAさんにお願して、搭乗証明書いただけました♪

しかも!!B38とボンQのステッカーも一緒にメッセージとくださいましたー(*^_^*)

ちな、B737のロゴシールは持参してますた(*^^)v

いつも笑顔で接して下さり、安全な飛行と快適な旅をありがとうございます。

 

次は日向坂46の4回目のひな誕祭でin横浜なので、

誰よりも高く飛ぶしかねぇので♪

 

 

では、、、

into Dreams...☆彡