こんばんは☆彡

 

久々に肉じゃが作った夜です。

明日のお弁当~♪

 

昨日で王国誕生11周年Anniversary(^O^)/

あ、独り暮らし初めて11年目突入な、乃木坂46と同じDebut♪

国王のわたすと料理人のわたすと召使いのわたす、、、

とりま、いい感じな毎日をすごせてるのに感謝ですm(__)m

 

そんな昨日は日向坂46の生配信とSTU48の生配信ありましたね!(^^)!

 

日向坂46は4月1日、2日に“4回目のひな誕祭”

それに合わせての生配信でおさらいしましょう!!って感じでした♪

そして、、、

くみテンよりおしらせーーー!(^^)!

4月19日に、、、、、、

日向坂46 9thSG発売決定!!!!

独特な文字が気になるとこだけど、来月の楽しみがまた1つ増えました(^^♪

4期生も表題曲に一緒になったら32名で披露、、、、すごいなぁ(●^o^●)

それとも、日向坂46も選抜になってくるのか。。。

ひな会いで発表になるかな?

 

そして、22時からはSTU48 9thSG

“息をする心”のMVが公開になりました(^O^)/

いあ、めっちゃ好きかも!!!!

サビで転調するのとか斬新だし、曲調も歌詞も好きです♪

ってか、メンバー泣かすなよー(笑

いろんな日常を描いた内容がそれぞれの想いや葛藤だったり、

どこにでもありうるような、、、

笑顔でステージに舞う姿はSTU48らしさかなと!(^^)!

 

4月8日はリクアワ2023、9日は6周年AnniversaryConcert2部制。

ってか、まだ申込んでなかった事実、、、、、、、

 

3月15日 STU48 9thSG“息をする心”リリース♪

 

 

では、、、

into Dreams...☆彡