こんばんは☆彡

 

お鍋の最後は雑炊になる夜です。

明日のお弁当は豚さんと大根を煮込んだなにかの料理。。

 

中央線特快で立川駅に着いてから、地図見ながら珍しく迷わずに

街を眺めながら到着。

“Adam's Awesome Pie” アダムスオーサムパイさん(^o^)/

立川駅から歩いて7分くらいの店舗2階のお店です。

 

こちらに来たのは、、、

かほるん♪

SHOWROOM配信で応援させていただいておりますライバーさんでして

ガチイベで『Adam's Awesome Pie』さんのイメージガールオーディションで

見事1位を獲得(●^o^●)

3代目イメージガールとして務めております。

うん、可愛い~♡″

お店に入ってからメニューを眺めて、

コラボドリンク♪

かほるんとお店のコラボでして、そりゃー、、、、

注文するっしょ(*^^)v

スパークリングパインジュース♪

中にはでっかいパインが入ってて、めっちゃ美味しいです~!(^^)!

注文したバーガーが来ました♪

いあ、めっちゃいい匂い、、、かぶりつきたいとこでしたけど、

周りの方々の食べ方見たら、ナイフとフォークでいただいてまして、

わたすも慣れない作法でお上品に?いただきました(^・^)

ポテトも美味しいし、バーガーにはリンゴにアボガド、めっちゃ美味しいとか

言わなくてもわかるけど、めっちゃ美味しいって伝えたいっd=(>∇<)=b

 

食後にもう1品注文、、

看板メニューなアップルパイ(^o^)/

温かくて、リンゴがいっぱいつまっててこれまた超絶美味しかったです♪

 

いあー、遥々来てよかったです(^・^)

お店の窓にもかほるん♪

いろんなポーズなどれも可愛いわぁ~♡″

あ、コラボジュースは“スイートパインブルー”ってお名前でした(^^)

 

帰りにもう1枚かほるん記念撮影~♪

 

お店の方の許可を得て掲載しております。

かほるんにはだ~いぶ前に許可もらって記事書いてます(^o^)/

 

最近はルームに行けてないですけど、フォロワーさんが前よりも

ずっと多くフォローされて、かほるんの魅力がよりいろんな方々に

知っていただけたらと思います(*^_^*)

 

『Adam's Awesome Pie』さん、ごちそうさまでした!(^^)!

 

そんなかほるんが今日2月6日からガチイベに参加されてます♪

応援お力添えよろしくお願いいたします(^O^)/

 

 

 

では、、、

into Dreams...☆彡