こんばんは☆彡

 

白菜がもう半分お鍋でなくなった夜です。

2個もらって来たけど、お鍋にしたらあっという間に食べてしまう(^・^)

 

2月3日、、、昨日ですけど、昨日はめっちゃ眠くてちょっち横になったら

午前様になってました。

昨日の夕ごはん(^^)

太巻きとお味噌汁と卵焼き。

節分の日に恵方巻き買いに行くとエビカツ巻きとか海鮮巻きとか

お高いのばっかしかないので、前日にいつもどーりの太巻き買ってますた♪

 

今年は南南東向いて丸かじり、、、でもさすがに長いので半分に切ってから

なんとか一気食い出来ました(*^^)v

その後のお味噌汁が美味しかった(笑

 

太巻き2本はなかなかのボリュームだけど、ぜんぜん食べれちゃいますね♪

今度は作ってみますかね!(^^)!

 

では、、、

into Dreams...☆彡