こんばんは☆彡

 

珈琲淹れてまったりな夜です。

 

朝仕事してたら工場長が通りすぎて行って、と思ったら

戻ってきて、、、

『あの、影山って子っすごいね』といきなり、おひさま?トークな職場(^・^)

もちろん、工場長はおひさまでもなければ、日向坂46をわたすが語ってる

くらいの知識くらいしかないですけど、

『MENSAに合格ってあれはほんとにすごいね』

『サッカーの知識もだし、ほんとにサッカー好きで、

クイズ番組でも活躍してるし、トーク力も惹きつけるね』

と、べた褒めでした(●^o^●)

今日お昼休みにGetんなかげこ♪

サッカーの世界大会?だっけ??『#影山寝ろ』とトレンド入りするくらいの

サッカー愛と熱量、クイズ番組での活躍、

そして日向坂46のアイドル(●^o^●)

 

サッカーや外番組からかげこを知って、そこから日向坂46を

知ってくれるのも嬉しいですね♪

 

ってか、“MENSA”ってわたす、、初めてしりますた(^_^;)

人口上位2%の高IQ集団、、、もうすでについて行けへん(笑

 

日向坂46の冠番組でも知識はもちろん、たまに暴走することもあるけど、

昔っから変わってないのも影のいいとこですね(^.^)

2年半大学受験でグループを休業してましたけど、

そんなブランクなんて、そもそもブランクとか感じさせないのが

日向坂46のいいとこなんです♪♪

 

ちな、わたすはサッカー全くわからない(汗

オフサイドも某番組できょうこちゃんへの説明でなんとなくわかったレベル(笑

野球も出来ちゃうから文武両道とかって言葉もアリです。。。。

 

工場長から影の名前で話しかけてくれたことが、嬉しいですね(*^^)v

んまー、普段からわたすが勝手に語ってるのもあるかと。。。

 

『ライブあるのでこの日休みます!!』

といえば、どこであると?楽しんきー、、、と、ちゃんとサラリーマンしてるので

お休みもいただけてまする(^・^)

 

来週号はおすしかないっ!!!