こんばんは☆彡

 

ここ最近の毎朝は職場で水たまりの氷を割るのがなんか楽しい夜です。

 

先日に、今年初の走行会が開催♪

いつもの場所でいつものレイアウト(^o^)/

スーパーOKIさんのEF81星釜牽引、寝台特急“北斗星”

K社製でサウンドを機関車の中で響かせながらの走行、、、めっちゃカッコいい!!!

ブルートレインはやっぱ哀愁ありますね(^.^)

わたすのイエロー様の横を通過。。

メンテナンスしてから初走行で問題ないことを確認(*^^)v

66ニーナさんの811系。

地元の車両が身近に観れるのは嬉しいですね(●^o^●)

ペーパーキットから作成されたと言われてもわからないクウォリティー!!!!

JR九州(^o^)/

817系、815系、811系、475系?だっけかな。。

他にもゆふいんの森号や787系もおりました!(^^)!

お正月気分でお召車両が走行なぅ(@^^)/~~~

 

Nゲージの撮影もしてましたけど、諸事情で掲載は見送り。

 

久々に遠方からもお久方のメンバーも多く集まり、この日はゲストさんもいらしたりと

賑やかな走行会になりますた♪

 

で、わたすは広報の仕事もろくにせずに、べしゃっておりました(笑

 

寒波の影響で鉄道や高速が大混乱になって、車両に8時間も滞在せざるえない

状況もあったとかで、大変お疲れさまでした。

 

E8系が山形新幹線で試運転を開始とニュースでありましたね。。

ちょっち気になるけど、気になるだけかな(^_^;)

 

今年も鉄道系はボチボチ活動していきます(^o^)/