こんばんは☆彡

 

いろいろビックリしてる夜です。

 

朝起きてから、よし!行こう!!とパタパタ用意して紫帆とおでかけ。。。

 

スタッフさんに新年のご挨拶してからの、

今年も推すしかねぇので♪なロクサン、、、峠のマシン最強かよっ!!!!!

“はやぶさ”といえば、寝台特急ブルートレイン(●^o^●)

東北新幹線“はやぶさ”もバリバリ運用なぅ♪

で、停泊してるイエロー様はかなりの重症案件、、、(^_^;)

クラブの走行会でショートすることがあって、わからないままばらしてから

症状は改善してたんですけど、今日またショートしたので、

スタッフさんに診ていただいたら、思わぬ原因がほぼ特定、、、

ありえない不具合にちょっち唖然(-_-;)

メーカーエラーなんですけど、もうバラしてるし、なんとかなりそうなので

なんとかします(笑

鉄道模型ならではの景色、、、京王電鉄沿線に海を観れる景色はないです(^^)

 

Nゲージも走らせましたけど、写真撮ってなかったわたすあるある。。。

 

走行会以来な今年初鉄道模型ですたー(^o^)/

 

今日は各地で成人式も行われてましたね。おめでとうございます♪

さっそく酒飲んで警備員殴って逮捕されたしょーもない輩もいるみたいですけど、

成人としての責任と自覚を持った行動をしっかりと歩んでくださいね(^.^)

 

 

 

では、、、

into Dreams...☆彡