こんばんは☆彡

 

雪が積もってテンション上がるけど寒い夜です。

おまけに風がちかっぱ強いーー(^_^;)

 

ひなくり2022からもう1週間な明日、、、

誰よりも高く飛んで行くしかねぇので!!

ってことで、お昼過ぎの便でFUK⇒HNDへ♪

 

お世話になるのはANA B787♪

機材変更でB78PからB78Gに!(^^)!

わたす的にちょーいい感じな旅の始まり、、、、

ってわけでもなく、いきなり到着機材遅れで出発が50分遅延。

でも、ぜんぜんのーぷろぶれむ~(^^)

座席にはでっかいモニターにでっかいB8がスタンバイ(笑

RW34⇒RW16での運用でRW34側で出発待ち。。

JAL A350

SM B737 ポケモン2号機と初対面できました(^o^)/なんかいい感じ~♪

滑走路から飛ぶ時は動画撮影、、、からの

あっという間に大空へ。。。

曇り空を抜け、わたあめとわたあめの間から、、、

空の世界へ(●^o^●)

美しいレイクドウィングチップの撓りと、空色の世界♪

飛行機に何度も乗ってるけど、これだけは何回観ても

不思議な感覚ですね(^.^)

で、HNDまでず~っと雲が続いており、富士山も雲の高さに勝てずに羽田空港へ着陸。。

 

で、帰る日に、、

ちょっち早めに羽田空港へ来て撮影するしかねぇので!(^^)!

第1ターミナルでJAL A350 3号機。

逆光ですけど、富士山も見えて飛行機とコラボ♪

もう1枚♪

 

帰りはスターフライヤーA320。

滑走路へ向かう途中に、、

政府専用機B777!!、、お初お目にかかりますた。

AIR DO B737が夕陽に染められて茜色に♪

離陸は動画撮影で、あっという間に夕空前の世界へ。

雲の隙間から夕陽がギラリ、、やっぱ空っていいなぁ(●^o^●)

富士山も観れました♪

A側の席をいつも予約する理由の1つです(*^^)v

山頂は雪煙りが舞ってますね。

わたす的好きな1枚♪

富士山を過ぎたらわたあめゾーン。

セントレア(^o^)/

先月お世話になりますた♪

北九州空港(^o^)/

滑走路の電飾が綺麗ですね♪

陽が沈むとそれはそれで水平線と夜空のコントラストが綺麗な世界。

福岡空港が見えます。

RW34⇒RW16へのアプローチ。。

RW34側からの着陸は初めてなので、ついにこの時が来ました!!

A側の席にしたもう1つの理由は、、、

旋回するときに渦巻く軌跡を撮ってみたかった(^O^)/

でも、ブレブレ~(笑

以前、博多のでっかいカメラ屋さんで

航空写真家のA☆50先生のセミナーに参加させていただいたときに

すっごく綺麗なお写真を拝見してから、いつかは撮ってみたいと思って

いざ、挑戦するも揺れるしブレるし(^_^;)

3回チャンスがあって、一番マシなのがこれでした(笑

 

カメラには使わせてもらってるくらいの技量で撮影するたびに

日々勉強です。

 

空の旅はやっぱ、最高かよっ!!!!

 

明日は鈍行列車で5時間揺られるしか!(^^)!

 

 

では、、、

into Dreams...☆彡