こんばんは☆彡

 

寒いけど陽射しがあるとポカポカな太陽のありがたみを感じた夜です。

 

週末はかなり冷え込むみたいなので温かくしないとですね(^.^)

 

みねたん♪、長嶺いろはさん(^o^)/

撮影会からもう半年経ったと思ったらまだ3週間しか経ってない(笑

読書なぅ、、

気づいた(^^)

なに読んでるのかは、、、きっと楽しいんやろなぁ♪

 

そろそろお出かけの時間になってきて、、、

鏡の前でおなやみなみねたん。。。

なんかまよってるのかなぁ?

『な~に?』ってドキっとしてしまう鏡越し、、、

な~に~って笑顔で言われたら待つしかねぇので(*^_^*)

可愛い♡″

ドキドキ♡″

じーーーー( ・ー・)

言葉はいらない瞬間、、、♡

おでかけなお時間到来(^O^)/

 

もうちょっとゆっくりしよっ!

眠くなってきちゃったから、、、

おやすみなさい☆彡

 

数分後、、、、

ご機嫌なみねたん♪

ギフトとハートとお星様いっぱい(^.^)

教室でーと♪、、、、ハイ、ダマリマス(笑

 

お気にな1枚(●^o^●)

熊に挟まれるみねたん、、くまよ、、、場所を変わってくれと思う人。

( ・∇・)丿ハーイ

 

、、、、?

くまさんよりわたしでしょ?

おっしゃるとーりです!(^^)!

 

楽しすぎた3時間でした(^・^)

 

ってか、今もSR配信観ながらコメントしてますけど♪

 

そんなみねたんは今、ガチイベ参加しておりますので、

よかったら応援よろしくお願いします(^o^)/

 

 

 

では、、、

into Dreams...☆彡