こんばんは☆彡

 

毎日鐘を鳴らさないと落ち着かない夜です。

あ、ガチャの鐘です(^^)

 

JR博多CITYのイルミネーション観て、HMVで乃木坂46 31thSG『ここにはないもの』

Getんしてから、紫帆とドライブしながら百道まで来ますた。

 

福岡タワー(^o^)/

ほぼ毎年イルミネーション観にきてます♪

もちろん、お独りさま(笑

福岡で一番でっかいツリー☆☆☆

少し離れてからもう1枚♪

街の灯りとかも入れての方がわたす的に好きです(*^^)v

クロスフィルター付けて縦Ver.

すっごく寒かったけど、この冷たさの感じも冬らしくて好きです(^^)

木々の光と福岡タワーを見上げて1枚。。。

わたす的お気にな写真♪

 

海側へ行ってから、

マリゾン福岡。

奥の建物は結婚式場、、わたすにご縁のないところ~(>∇<)

毎年街灯にもイルミネーションがあるんですけど、今年は

なにもなかったです。

海側から1枚。

5月5日と、体育の日には階段で展望室まで上がるイベントもあったりするので

また参加してみたいです(^・^)

 

今年のクリスマス・イヴはSTU48のクリスマスライブ♪

ファンクラブ先行でカメコ席で当選しておりますた(●^o^●)

めっちゃ楽しみ!!

 

ちな、去年のクリスマス・イヴは日向坂46のひなくり2021♪

ひなくり2022♪が17日なので、来週の今日とかドキドキです!(^o^)!

 

んまー、ちょっちやらかさざるえない状況でもありますけど(^_^;)

 

 

では、、、

into Dreams...☆彡