こんにちわ♪

 

めっちゃ寒くなったので冬コート出した夕方です。

最近の流行りはダウンコートみたいですけど、わたすはず~っと変わらずな

膝上までのコート派!(^^)!

 

みねたん♪、、いろはさんの1枠目の撮影会終わってから

教えていただいたイベントをどこで観るかと、お買いものしながら

辿り着いた場所が栄のオアシス21という場所。。。

 

広場には多くの見物人がいて、でっかいカメラ持ってる方に

お伺いしたらここからでも、いい感じに観えるとのことで

名古屋城周辺に行かずにスタンバイ。

 

今か今かと空眺めながら、、、、遠くから煙幕が迫ってきてからの

キターーーーーーーーーー!!!!w(>∇<)w

6機の編隊を組んだブルーインパルス!!!!

煙幕引きながら飛ぶ姿がカッコよすぎる!!

電波塔と一緒に愛知の空とブルーインパルス♪

遠くへ姿を消すと、、、

6機がそれぞれ大きな円を描いて、青空におおきな桜を描きました(●^o^●)

ちょっち雲があってわかりずらいかと思いますけど、

周りからは歓声がいっぱい上がってました!(^^)!

これもかなり分かりにくいですけど、タワーのそばで2機が

大きなビッグハートを描いてます。

そして最後は、、

スクランブルだっけかな?

6機がそれぞれの方向へ広がって演目終了(^o^)/

旋回して小牧空港へ戻るブルーインパルス。。

 

名古屋城上空で演目でしたので、この場所からは観れただけでも

テンション上がりました(*^^)v

愛知県政150周年記念のイベントでブルーインパルスの展示飛行♪

みねたん♪の撮影会で偶然展示飛行がある日と

教えてくれたいろはさんに感謝(*^_^*)

 

 

いろいろ情報いただけた周りの方々にご挨拶してから撤収。

福岡で観て以来なブルーインパルス、、最高かよっ!!!!

 

遅めのお昼ご飯食べてから、2枠目の撮影会へ~♪