こんばんは☆彡

 

気温が高くても湿度が低かったら意外といい感じな夜です。

 

先日に7月11日ぶりに電車に乗って博多と天神へおでかけ。

 

みつあみおさげなちょ♡さん♪

飛行機雲ができる理由MV衣装Ver.

1日目の撮影にはご立腹でしたね(笑

僕なんかMV衣装Ver.

この日はかなり寒かったらしく、、それでもなんか楽しそうなのが

日向ちゃんらしさですね(^.^)

ラバーキーホルダーもGetんできますた(*^^)v

 

でも、真夜中の懺悔大会衣装Ver.がまだGetん出来ずな、懺悔案件(^_^;)

そのうちにコンプ出来たらいいなぁ。。。

 

にぶちゃんの1st写真集が発売になりましたね(^O^)/

ちゃるの写真集も9月に発売ですし、

日向ちゃんの夢が1つ1つ叶っていくのも、

みんなの頑張りあってのことですね♪

 

みーぱん、まなふぃー、おすず、にぶちゃんがCOVID-19感染と公式サイトにて

お知らせがありました。

幸い、症状は落ち着いてるとのことで、ライブもあったりしてましたし、

少し休養出来る時間が出来たと思うくらいがいいかとも思います。

 

対策は万全でも致し方ないことなので、まずはゆっくり休養して

完治してから、活動再開でぜんぜんおっけーですね(^^)

 

では、、、

into Dreams...☆彡