こんばんは☆彡

 

朝は台風並みの豪雨だったけど今は静かな夜です。

 

午前中は初イベントに参加しまして、、それは次に記事りますとして、

予約してたのが届いたので、午後からどれくらいかぶりに電車に乗って

博多へお出かけ。。

 

みほちー著『私が私であるために』

いろんな意味でかなり興味ありますね、、みほちーだからいろんな見方で

いろんな想いを語ってくれそうですね(^^)

ポストカード3枚組はHMV特典♪

飾らないまっすぐなみほちーらしさですね(*^。^*)

フリペもまだあったのでGetん♪

 

おとといには音楽番組で『飛行機雲ができる理由』が初披露でしたね♪

みほちーのパフォーマンスから始まる、ゴリゴリドーナッツ。

日向坂46“飛行機雲ができる理由”

航空機ファンなわたすとしてはなんか嬉しい楽曲で、

曲調も歌詞もめっちゃ好きです♪

なちょ♡さんぱるさん♪まなふぃー♪な神カット(●^o^●)

こさかながみほちーの頭ポンポンからの

笑顔で見合うこさかなとみほちーが尊くなっちゃいますね(^.^)

ひこうき雲は飛行機の涙、、飛び立つときは笑顔でって

言ってましたけど、ラジオでめっちゃ泣いてましたね(笑

6月28日、、3日後に卒業ライブなのもなんか実感してきますね、、、

ひな会いでもなにか卒業回なのもあってほしいなぁ。。

 

22人揃ってテレビで披露もこれが最後なのかな?

 

卒業ライブはみんなで、笑顔で、、、いあ、泣くやろなぁ(^・^)

わたすは配信で観届けます♪

 

芽実ちゃんを励ましながら背中を押し支えた姿は

ずっと忘れんと思いまする(^^)