こんばんは☆彡

 

雨降って風がひんやり静かな夜です。

 

ニュース観てついにかぁ、、、と遅かれ早かれとは思ってましたけど、

『乃木坂46 山﨑怜奈卒業発表』

7月17日(日)で乃木坂46としての活動を終了。

 

お昼のレギュラーラジオで卒業発表をされてたみたいで、

わたすは3時間前くらいにネットニュースで知りました。

 

ラジオでのコメントも全文出ていたので読んでみたら

なんかれなちさんらしいというか、妙に言葉遣いに惹かれてしまったというか、

過去の秋元Pとの対談や某MCとの対談でも、客観視できる

れなちさんの見え方なのがわたすは好きです。

 

それを周りの関係者やスタッフさん、秋元Pもれなちさんを

よくわかってるからこその、“引き留めない”これからを

背中推すようにしてくれるのも、築いてきた関係なんでしょうね(^^)

 

卒業発表を今にしたのもライブを楽しんでもらいたいという

れなちさん自身がライブが好きだから、雰囲気を大事にしたいという

想いも流石です。

 

乃木坂メンバーでもずば抜けて秀才で後輩の面倒見もよくて、

聖徳太子のような耳をもつ才色兼備。。

 

約9年間の在籍で選抜表題曲メンバーにはなかったですけど、

外仕事ではいろんなところで活躍されてるのはファンだけでなく

お茶の間の方々にも知られてたと思います。

 

乃木坂46で初めて個握に参加したのが

れなちさんとあーちゃんの“AtoZ”でしたね~♪

 

その2期生、れなちさんが卒業したらあーちゃん、絢音ちゃんだけになっちゃいます。。

あーちゃん推しとしては、いつかはそんな日が来るのはわかってるけど、

その日より乃木坂46鈴木絢音を応援してたいです!(^^)!

 

 

ザキさんのピンバッヂもってますた(*^^)v

 

卒業後もレギュラー番組は続けていくとのことで

いろんな分野での活躍に期待ですけど、7月17日までの乃木坂46 山﨑怜奈として

ファンに魅せてくれたらですね(●^o^●)

 

では、、、

into Dreams...☆彡