こんばんは☆彡

 

スマホのバッテリーは50%切ったら充電する夜です。

33%なので3日ぶりくらいに充電器と再会しまする(^・^)

 

4月13日な今日はひめちゃんの誕生日(^O^)/

誕生日おめでとうございます(●^o^●)

女性に何歳かとも書くのもと思いましたけど、、

素敵な26歳なひめちゃんこと、中元日芽香さん♪

わたす的ことなお祝いなひめたんカラーなケーキにしますた。

サイン入りの写真はわたす王国国宝級な大切な1枚♪

テーブルにはず~っとひめちゃんの写真も飾ってたりして

たまにお出かけするときに着てたりもしてます(^.^)

珈琲たいむのお時間には

午後のひといきに癒されて、、

笑顔になるビーム<( ・ω・)>

 

乃木坂46を卒業してから大学に通って、

今は心理カウンセラーとして誰かの背中を推して

一歩を踏み出せる勇気をくれる存在に(^^)

“ありがとう”を自分にも誰にでも。。。

 

です(^^♪

 

誰かのために、ひめちゃんのために幸せな1年をすごしてくれたらと思います(*^_^*)

 

 

 

では、、、

into Dreams...☆彡