こんばんは☆彡

 

2年前の今日は日向坂46初の個別握手会で大阪行って

なちょ♡さんとみなも♡にキュン♡″だった夜です。

 

去年の1月の名古屋と京都が最後かぁ、、、

ミーグリには何回か参加させてもらってますけど、やっぱ会場行って

会いたいし、ファンのみんなとも交流したいですね(^・^)

みんな元気してますかぁーーー!!!!

 

先日の乃木中でお取り寄せグルメ企画で飛鳥ちゃんが紹介した漬けマグロ丼。

超絶美味しかったみたいですね(^^)

れんたんの目が開花、、そーなれば食べたくなるでしょ(笑

お刺身買ってきて漬けダレ作ってプランターでネギ収穫して

お味噌汁作って夕ごはんな漬けマグロな丼セット♪

 

お店だと食べたら終わりだけど家ならおかわり自由なのがいい感じです(*^^)v

食べすぎちゃいけないとわかってても、3合炊いたご飯が底をつく。。。

“美味しければ0カロリー”って言うし、ひな恋shながら腹筋もしたし、

明日は献血行くのでDHC補給も鉄分補給もいい感じです。

 

ひな図書してからお風呂入って今日は早めに成仏な予定な予定。。

 

5thSGミーグリが楽しみやわぁ~♪

 

 

では、、、

into Dreams...☆彡