こんばんは☆彡

 

新型コロナの影響でバドミントンもお休みな夜です。

 

いつまで続くやら、、、困ったもんですね~(-_-;)

トイレットペーパーを買い占めたりするバカ騒ぎは

さすがになくなったみたいですけど、未経験とはいえ良識常識冷静さを

もった行動をしないとですね。

 

乃木姉さんが表紙の背表紙は日向ちゃん(^o^)/

4thSGフロントのシンメのおすしとめいめい♪

初めてのペア取材やないかな?ポストカードも日向ちゃんとか最高かよっ!!!!

 

3月27日公開だったドキュメンタリー映画も延期、、、

合わせて欅姉さんの映画も延期になっちゃいましたね。。

来週の春全ツ広島公演も6月に延期。

今月末と来月初日の福岡公演があるのは楽しかないやん(●^o^●)

 

毎日どこで何人感染者が出たとかニュースも気にならないわけではないけど

新薬の兆しがあるのは希望ですね。

 

明日からは“ひなちょい”かぁ~♪

コロナで景気は下り坂気味だけど、わたすは楽しみがあるので上り坂な毎日(^^)

なんとかなる!!

 

では、、、

into Dreams...☆彡