予定が急きょなくなったので、帰ってきました。
のでさっきの続きします^^
イメージ 1
ししぶ駅よりちょっと古賀駅よりのとこでパッシャっと
885系“白いSONIC”さん
ここは電柱が多くて撮りずらいんです・・・(下手なだけです^^;
イメージ 2
そのあとにきた、811系“シティーライナー”さん
前面窓がとても大きいので、先頭車から見る前面展望は
レール&架線好きの自分には楽しいです。
 
イメージ 3
ちょ~っとぼかしすぎちゃいました(汗
 
また移動しまして
イメージ 4
ししぶ駅近くの踏切で1枚
 
ちょっと高台に上り
イメージ 5
上から885系“白いかもめ”さん
ここからまた移動して、一ツ橋踏切で
イメージ 6
813系“ニューシティーライナー”さん
 
イメージ 7
180度むけば今年3月のダイヤ改正で開業が始まった、
『新宮中央駅』。こうしてみるとかなり駅間が近くみえます。
 
イメージ 8
また戻り、ここは蓬莱電鉄さんのポイント。787系“ARIAKE”さん
ちょっと撮ってみました。フェンスがありますが、かなり線路近くまで
寄れるので迫力がありました。