どうも、かなめです🐹



一昨日、前々から気になっていた

レバーを頂きましたラブ



↑口コミからおそらく火を通していないものを食べている方が多く大丈夫かな?と思いながらも、

気持ち程度に炙って食べたところ感動🥹🥹🥹

懐かしく止まらん止まらん😂

あっという間に300g完食

(もちろん1人で食べてないよ💦)


これはリピありだねって事で

早速、明日2回目を購入致します😂


食べてから2日経過していますが、

体の異常はなく、むしろ元気😂

レバーのおかげ??笑


若干処理(薄皮を剥がす)が面倒ですが

手軽に食べれるのであればいくつでも剥がします😂

気になる方はぜひ一度食べて欲しい!!

どうせなら5倍でーの日に☟☟☟☟☟☟



この感動をみんなに届けたいおねがいおねがいおねがい