かなしいときー




ご飯を全然食べない1才の娘が
落ちてるゴミやホコリはよく食べるときー
















かなしいときー




珍しく夫が「今日は休んでて」と言って子供たちを連れて出かけたと思ったら5万円の買い物をして帰ってきたときー(もちろん相談無し)















かなしいときー




衝動が抑えられずポテチを2袋一気喰いしたら胸やけが治らないときー















かなしいときー




なんとなく気が向いたからいつもより念入りに歯磨きをしてみたら逆に歯が痛くなったときー















かなしいときー




アラフォーにもなって母親から本気で説教されたときー 
















かなしいときー




息子の服を私好みにコーディネートしたら「脱ぎたい」と言われたときー

















かなしいときー




超久しぶりのブログ更新なのに良いこと1つも思い浮かばないときーーーーーーーーーーーーーーー