痛い…  痛いガーンガーンガーン


後陣痛が… 傷が…  ガーンガーンガーンガーン





処方された痛み止めがあと3錠しかない。

退院は明後日なのに…  





足りるか…











照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ










はじめましてチューリップ


娘のふーちゃんです











まんまるお顔爆笑

髪の毛も薄〜い!




息子がふさふさだったから差にビックリしてますw










全然違う笑い泣き



娘のシャンプーは楽できそうですw
















今日息子とテレビ電話しましたスマホ


泣くかなーと思ったら、ニコニコ笑って全力で手を振って画面越しにチューまでしてくれました唇





愛しい!!!!









入院する前は、私がいない間毎日泣きじゃくって夫がきっと苦労すると思っていたのですが、


今のところ泣いていないんだそうで。




眠くなると家の中を探して回るらしいのですが、一通り探すと満足して寝るんだそうです。











でもきっと、きっと我慢していると思います。


私も夫も気づかないうちに、こんなにおにいちゃんになって…






母、涙腺崩壊







早く会いたい…抱きしめたい…