本日 令和3年7月19日





無事に元気な女の子を出産いたしましたお願い


(産んだのは午前中だったのですが、処置やら何やらでまだ写真が撮れていませんショボーン)
















産んだぞー❗️❗️❗️❗️








本格的に陣痛が来てから2時間



分娩台に上がってから5分



4回のいきみで生まれました❗️





ど安産チョキ








でも、

確実に今回の方が痛かった…笑い泣き








息子の時は、痛かったけど産む前も産んだ後も若干余裕があったのを覚えていますが、


今回は死ぬかと思いましたガーン











またおいおい書いていきたいと思います。



取り急ぎご報告でしたウインク