4月29日

無事に2歳の誕生日を迎えることができました照れ



大きな怪我も病気もなく育ってくれて本当に嬉しいです。














前日の夜、息子が寝静まってから作業したから朝起きてビックリしてましたw



でもゴメン…来年はやってあげられるかわからないチーン結構大変だった…💧








1歳の時はホットケーキを重ねてケーキみたいにしましたが、今年はちゃんと作りました誕生日ケーキ









生クリームは絞るだけのボトルのやつで。プレートはココアクラッカーにホワイトチョコペンで書きました!めちゃくちゃ難しかったアセアセ






かぶりついてましたw











私も、体重管理がヤバかったけど
2ピース分くらいケーキ食べちゃった!



美味しかったーキラキラ
あんまり食べちゃいけない時期だからなんだか余計美味しく感じましたゲラゲラ










誕生日プレゼントはストライダー自転車









すっごく喜んですぐにまたがってたけど、

やっぱり最初はあっちにフラフラこっちにフラフラwww





地道に練習していこうと思いますチョキ









来年の誕生日は、家族がもう1人増えてもっと賑やかで楽しくなっていると良いねピンクハート



これからもずっと、こうやって家族みんなで笑顔で誕生日を過ごせるように頑張っていきたいと思います!