アメブロ開くと、「あなたが1年前に書いた記事」って表示出てるじゃないですか。


読んでみたらなんかも〜う文章がお花畑すぎて笑けてきますニヒヒ





それだけワクワクしてたんですかね。同じくらいヒーヒー言ってたけど(笑)







1才1ヶ月を過ぎて、もうほとんど大人と同じ食事になりました。




今息子が一番好きな食べ物は、たぶん納豆。



私も夫も大好物デレデレ




元々食い意地が張ってる方ですが、納豆ご飯は勢いが違います。






一番好きなテレビは「みいつけた!」


の、オフロスキー

ケタケタ笑いながら観てます☆






どんどん赤ちゃんから子供に成長していく。





当たり前なことが、少しだけ寂しい…