抜け毛なんだけど……





シャンプーしてごそっと抜けて



リンスしてまあまあ抜けて



タオルで拭いてまだ抜けて



ドライヤーしてまだ抜けて



ブラシかけてまたごそっと抜ける






怖いぃぃ〜〜〜ガーンタラータラータラー





いつになったら治まるのコレ


お風呂の排水溝があっという間に髪の毛でいっぱいですタラータラータラー



お高いシャンプー頑張ってくれよ〜〜〜えーん










うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき







良いお天気だったので、散歩も兼ねて電車に乗って西松屋へ行って来ました虹


離乳食の補充と、ベビーカーに乗せる時の暖かいひざ掛けと、ズボンを買ったのですが、


実はついこの間も行ってズボン買って来たばかりなのですが、
思ったよりも太ももむちむちで入らないという事故が起きましたので買い直しですニヤリ


2,000円分くらい損したもやもや








オムツもそうですが、

服のサイズは身長や体重ではなくて
『体型』で選ばなきゃダメだなぁと実感しました。




ベビー服は試着ができないから難しいアセアセ