えっかでーすウシシ



行ってやったぜ上野ABAB〜〜!!!!!!

昼寝したら思いのほか寝過ごして
だいぶ遅い出発になったが、

行くのが大事ビックリマークビックリマークビックリマーク




やっぱり靴下エリアが豊富で良いキラキラ

ストッキング、タイツだけでもこの品揃え!!

{4DFC7FD8-C246-4C1E-B4D5-3FFE1D2C91F4}

{450592FA-76A7-444D-8529-A2DA3008E574}


もちろんほとんどが3足1,080円音譜

他にももこもこ靴下、五本指、足袋、
ルームソックス、パンプス用など
数多く取り揃えてあります。


ただ、ぱーっと見、
ラメ入りのものは無かったように感じました。多分。


あ、あと手袋や帽子もあるよリボン


自宅の近くに欲しいな〜ここ…キラキラ





ちなみに、今日の掘り出し物はこれドキドキ

{98BBAC96-59C1-4664-AF69-537D1A4E7C7F}


フェイクファーストール
1,500円(税抜)


安いからさ
どうせすぐボソボソになっていくんだろうけど

でも気持ちいいのラブラブ
欲しかったラブラブ



そして、本日実は一番欲しかった
ハイヒール



ABABは靴売り場がとっっても充実しています。

結局今日は欲しいの見つけられなかったけど、種類も多くてリーズナブルなので
超オススメウインク





ではまたチョキ