再販すれば全て解決(^-^)b | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

色々と話題になっている


MZフォーミュラ。





元京商の石川さんが


3Dプリンター作成による


ミニッツMR-03に搭載可能な


フォーミュラボディ。


予約が殺到し、中々手に入りにくいみたい。


でも、強度の問題から


なかなかレースに使用するのも


難しいようです。


これね、一気に解決する方法があります。


京商さんからの


ミニッツフォーミュラ再販。





どうですか?一気に解決しません?


アンテナはRWDやAWDで使われている


白アンテナにしてしまえば


532でもフタバでも、nobleでもokです。


ボディはホワイトボディだけでいいです。


勝手に塗りますから。


権利の関係でF-1難しかったら


スーパーフォーミュラとかで


大丈夫です。勝手にF-1カラーに塗りますから。


パーツだって、シャシーだって


そっくり再販でいいです。


バージョンアップしなくていいです。


基盤だけ、今のプロポに合うように


していただければ。


バギーに一定数のファンがいるように


フォーミュラにも一定数のファンがいます。


だから、


強度の問題でレースで使うのは難しい


形もディフォルメ


それでも、フォーミュラが好き!


って一定数がいますよ。


実際、売れてるんですから。


京商さ〜ん、フォーミュラ再販しません?