4.13ナイトレース | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

次の土曜日は

 

ナイトレース。

 

ナイトレース自体も久しぶりです。

 

最大の難敵は、眠気でしょうか?

 

開催クラスは

 

ノービス

ナロー

ワイド

マスターズ

 

久しぶりのナイトレースなので

 

練習走行無し、からのレースは

 

ちょっと避けたいので

 

少しでも早めにサーキット入りできれば

 

なんて思ってます。

 

ところで、新赤モーターに関する

 

店舗向けのアナウンスがあったようですが

 

一般ユーザー向けのアナウンスが

 

なかなかありません。

 

もう少しでミーティング第2戦目

 

熊本大会のエントリーが

 

開始されると思います。

 

恐らく、交換対応だと思うのですが

 

あんまりズレこむと

 

練習だったり、最悪のケース

 

本番に間に合わない

 

なんて事にもなりかねません。

 

値段も上がり、気軽に買える

 

モーターではなくなってしまいました。

 

(だって1/10より高いですからね。)

 

余分な経費を掛けず、無事に交換で済むなら

 

済ませたいですよね。

 

気付いた時には、対応期間が終わってた

 

なんて事にならないように

 

HPをチェックした方が良いみたいですね。