追加日程 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

昨日、かつやさんのライブ見ながら

 

ウェイトを全カテのマシンから外し、






 

「実際どうなんだろ?」

 

なんて考えてたら

 

プロ模型のLINEにコウジさんから

 

追加日程のお知らせが




 

ミニッツミーティング

大阪 in

YYラジコン倶楽部

 

10/26、27

 

い~な~!!

 

開幕戦は4/6、7の水戸

 

受付開始は3/6

 

仮レギュも近日中に本発表になるだろうし

 

北海道でもミーティングやってくれないかな?

 

直前の電撃決定でも構いませんので。

 

自分は遠征難しいんで。

 

数年前に千歳でやってたと思うんだけど

 

また開催してくれないかなぁ・・・。

 

設営や準備は北海道勢

 

みんなお手伝いすると思うので。

 

京商さん、万が一このブログを見ていたら

 

ご検討をよろしくお願いいたします。

 

ファイターズがビジター遠征して

 

北海道にいないタイミングの土日で

 

エスコンフィールドなんてどうかな?

 

駐車場もあるし、


観光目的のシャトルバスもあるし

 

入り口のイベントスペースは広いし

 

土日のビジター日程なら使ってないし

 

野球じゃないからグランドに入らないし

 

案外ねらい目だと思いますけどね。

 

施設利用料金は分かりませんが・・・(-。-;

 

タミグラみたいにテーブルとイスは持参でも

 

全然構いませんよ~。

 

そもそも、どの会場であっても

 

イスとテーブル持参で


全然構いませんよ。

 

テーブル汚したとか椅子壊したとか

 

そんなんで借りていた場所を

 

借りる事が難しくなるなら

 

テーブルとイスなんて持参式で


全然構いません。

 

なんて個人的に思ってます。

 

遠征する人は「それはちょっと・・・」って

 

思うかもしれませんが、


遠征する位の人なら

 

イスとテーブルくらいは


どうにかしてしまうと思います。

 

持参荷物は確かに少ない方が嬉しいですが

 

京商さんが苦慮する位なら

 

「この会場には椅子とテーブル


ありませんからね!」

 

って言ってくれれば、


参加者側で考えると思います。

 

なんて思いながら、


ウェイトを外し終わった

 

一見何も変わってないマシンを見て

 

週末のテストランが楽しみです。

 

24年度からレースのタレ流し以外の動画も

 

チャレンジしてみようかな。