青6T | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

土曜日、日曜日と

 

プロ模型さんで練習走行。

 

練習走行中に

 

ファイナル前とあって

 

模擬レースが何度か行われます。

 

お題は

 

青6T。

 

持ってきてないっす・・・(-。-;

 

プロ模型さんからノービスで

 

ファイナルに行かれる人が3名。

 

月例レースでも参加人数が多く

 

盛り上がっているカテゴリーです。

 

レースもドライバー同士で歓声が上がり

 

楽しそう・・・(−_−;)

 

自宅に帰ってからすぐにノービスで

 

出走していた時のpro基板の青6Tをチェック。

 

もう、バッグに入れました。




 

来週は月例デイレースだから

 

行われないだろうけど

 

もしかしたらデイレース後に

 

ゲリラ開催おかわりレースとかで

 

あるかもしれません。

 

青6T暫く走らせていませんが、

 

練習にも良いマシンだと思います。

 

暫く持って歩きます。