これからこれがスタンダード? | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

次の土日は


ミニッツカップ!


いよいよファイナルに向けて


カウントダウンダウン


始まってます。


私?行けませんけど。


今回、注目したのが


選手案内。



見たい方は、京商さんの


ホームページからどうぞ。


まず、冒頭でピットマットの使用と


ピットテーブルの使用注意の確認。


中でも、ケミカル類は使ったら


バックにしまうように書いてあります。


そして、各曜日の座席表


座席表?


参加選手がフルネームで


記載してあり、座席が指定されてました。


これは、何かありましたな?


多分、会場及びテーブルを


再起不能にしてしまったのでは?


ケミカル類で。


レースイベントを開催してくれている


事に対して最大限の感謝を表す為にも


私が参加する時には


しっかりとピットマットを使用し


ケミカル類は使ったらバックにしまい


決められた席に座りたいと思います。


今回のカップ戦において、恐らくこの


スタイルが確立できれば、次戦からは


これがスタンダードになるのだと思います。


でも、そうなれば、席は決まってるから


早く行って、場所を狙わなくても良い


ってコトになりますね(^^)


参加選手の皆さん、


頑張ってください(^^)b