やべ・・・(--; | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

今月のナイトレースが

 

10/8から10/15に変更になりまして

 

エントリーが開始されました。

 

開催は

 

ナロー

ワイド

FWD

ノービス

 

ナローはどこまでついて行けるか

 

ワイドは焦らずに自分のマシンを

 

扱い切れるか

 

FWDはフクモトさん、オイカワさんに

 

どこまでついて行けるか。

 

自己反省用に、しっかり撮影準備も・・・

 

あ・・・先日ゲリラ開催された

 

PUI-PUI-CUP(3連戦)載せてないや・・・。

 

NSB19GP、自分で観るばっかりで

 

載せてないや・・・。

 

まぁ、私のレース動画投稿も

 

両端切って載せる位のモンですから

 

サっと終わりますけどね。

 

撮りっぱなしもナンですから

 

土曜日までにはUPしたいと思います。

 

せっかくFWDがあるので

 

ちょっと手持ちのブラシモーターを

 

一回見直したいと思います。

 

ブラシモーターって深いですよね・・・。