5.29デイレースの動画 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。



先日のデイレースの動画をアップしてみました。


まぁ、自己反省用がメインですけど(^^)


ただ、自分の中で、上手く運べたのは


ワイドのBメインですね。





ベストラップ最下位では?


平均も8人中6番目では?


恐らく一番遅いのでは?


でも、


2位で勝ち上がりました(^^)


自分の思う「トータルRun」


が、出来たのでは?


と、思ってます。


いや、わざと落としてる訳ではありません。


私だって、カッ飛ばして走りたいです。


ファステストラップ叩き出したいです。


でも、追いつけないし


それでは、ミスばっかりで


勝てないですから


優先順位は、ぶつからない、絡まない


です。


最大の反省は


オープンBです。


まぁ、テーマも何も


あったモノではありません。


赤だから?速いから?


それにしてもぶつけすぎ。


それならエンドポイント落として


青レベルにして走った方が


まだ速かったかと思います。


もしくは、AWDの方が


同じ赤でもコントロール


出来ていたと思います。


目を背けていた


ハイスピードレンジに


しっかりと向き合ってい


練習していきたいと思います。


まぁ、焦らずですが(^^)