これからの実験 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

来週の3/21で全国的に

 

「まん防」が解除になります。

 

まぁ、解除になったから

 

ハメを外す訳でもなく

 

今までどおり

 

ただ、レースが開催されれば

 

喜んで出る

 

といった感じでしょうか。

 

ミニッツカップの日程が発表されており

 

北海道大会は9月

 

それまで、デイレースの開催は

 

6回

 

週末の練習走行でテストは難しいから

 

やはり実戦テストは

 

デイレースだと思います。

 

6回・・・。

 

これが多いか、少ないかは

 

次のレース次第かなぁ・・・。

 

ワイド、GP6、AWD

 

いずれも、通算での走行時間が

 

短いカテゴリー

 

練習走行では、この3種が

 

中心になりそうです。

 

タイヤ厚は?

ボディは今のままでいく?

再選考する?

 

ちょっと試したいこともあるけど

 

実戦での実験はあと6回。

 

充電の関係もあるから

 

最低でも1回はサーキットの

 

電源を使用せず

 

レースをやっておきたいです。

 

息子の野球の試合日程次第では

 

カップ戦に行けない事も

 

充分視野に入れてますが

 

まずは、出るつもりで

 

練習頑張らないと!ですね。

 

まずは27日のレースを楽しみに

 

待ちたいと思います。