この時期特有の | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

今日の朝から息子の野球で朝練が始まりました。

 

え~っと、まん防中ですが

 

屋外ですしね。

 

で、小学校のグランドに

 

どの位の雪が積もっているか?

 

見てみると・・・。




 

軽く1m以上かな・・・。

 

鉄棒の、低い部分は埋まっていて

 

バックネットの土台部分も埋まってます。

 

これ、重機使ってもキツイ感じ・・・。

 

雪解けはいつになるやら・・・。

 

だけど、朝は、この時期特有ですが

 

昼間に緩んだ雪が、夜から朝にかけて

 

カチカチに凍ります。






 

これ、メチャクチャ楽しいラリーコースじゃない?

 

ミニッツ4×4でもいいし

 

ワイルドウイリーやG6-01でも

 

すごく楽しいと思う!

 

でも、息子が朝練中にラジコンなんて

 

できませんからね。

 

朝練が無い日か

 

休みの日か

 

行ってみようかなぁ・・・。