”ミニッツミーティング関東詳細発表” | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

いつも参考にさせていただいております

 

麻婆さんのブログにて

 

ミニッツミーティングin関東の詳細について

 

書かれておりました。

 

 

 

注目すべきは

 

まずは

 

開催してくれるんですね!

 

今の流れだと、正直中止かな?

 

と、思っていたので今回の開催は

 

他の地区のミニッツカップでの開催に

 

かなりの希望の前例となると思います。

 

そして

 

ノービスクラスのエントリーが50人!

 

いやぁ、イイですね!

 

コロナショックの間にラジコンを

 

始めた、復帰した

 

という人が沢山いたと思います。

 

そして今回、レースエントリーになったのでは?

 

とにかく、今はひたすら無事に開催され

 

無事にイベントが終わってくれて

 

他の地区での開催の良き前例となって

 

くれる事を願います。

 

プロ野球もキャンプをやり

 

Jリーグ、Bリーグがあり

 

センバツ甲子園だって準備してる今

 

イベント開催が「悪」とは言えません

 

参加するなら自己責任

 

参加する側が参加、欠席を選択し

 

自己防衛で参加

 

あとは、開催者、開催地の自治体の

 

方針に従う。

 

だと、思います。

 

参加されるみなさん、頑張ってください!