もうね・・・痛くて・・・。 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

ラジコンの話題ではありません。

 

先日から親知らずの治療で

 

まぁ、抜いたんですけど

 

もうね・・・痛くて・・・。

 

時間も経過してますが・・・

 

あんまり良くならなくて・・・

 

色々調べてみると、

 

「痛みが引かないケースもあります。」

 

なんてケースにどっぷりハマってるようですし

 

ちょっと細かい作業にも集中できず

 

先日からの雪害もあり

 

前の土日はおとなしくしてました。

 

ほとんどプロポにも触ってないし

 

今週はサーキットに行きたいとは思いますが

 

トランキーロ、焦らず考えます。

 

KV値の改定発表があってから

 

モーター調整してないから、間違いなく

 

オーバーだろうし、ピット作業もしないとダメなんですが

 

なにせ痛みで集中できません

 

ナイトレースもありませんし

 

焦らず痛みと向き合い、作業します。

 

みなさんも、歯の痛みにはご注意ください。