朝野球閉幕 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

昨夜、朝野球チームのLINEが回り

 

参加している2リーグの片方が

 

今シーズンの残り試合は延期し

 

来シーズンに回すという連絡があったようです。

 

もう1つのリーグからは日程調整のお願いが

 

来ているようです。

 

日の出が遅くなり、気温が下がる10月に

 

試合が組まれるのか

 

来シーズンに回るのか

 

とりあえず、今シーズンの朝野球は

 

終了したものと考えます。

 

10月の日程が入ってくれば

 

それは、その時考えます。

 

来シーズン、その次のシーズンは

 

息子の野球の練習の手伝いをしたいので

 

朝野球には行かないつもりです。

 

今年、私は44歳、

 

45歳と46歳のシーズンは行かないつもりです。

 

2シーズン空けて、ブランクの期間を作り

 

47歳からプレイヤーとしてグランドに戻る?

 

あまり現実的ではありません。

 

もし10月に試合が組まれたら

 

小学校2年生から始めた野球の

 

引退試合のつもりでやろうと思います。

 

これから趣味としてはラジコンに専念ですね。