延長戦 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

緊急事態宣言の期間延長が

 

今日、決まるようです。



 

タミグラ・・・どうなる?

 

公共施設は・・・どうなるのかな?

 

朝野球はとりあえず、今シーズンは終わりかな?

 

もう朝も暗いし寒いからね(ーー;)

 

息子の野球はどうなるんだろ?

 

球場開けてくれないかな・・・(-。-;

 

高校野球もプロ野球もやってるのに

 

まぁ、各屋外スポーツの選手、関係者は

 

そう思ってるよね。

 

とりあえず、デイレースも無いと思うから

 

また週末に練習走行に行き、

 

INOUE CUPのゲリラ開催に

 

期待しようかな。

 

でも、今週末は土、日、出勤・・・。

 

とりあえず、VRCですね。

 

あ、1/10で気になってる

 

修正ポイントがあったんだった・・・。

 

時間がある時にイジるかな(^^)